2016年11月30日

2016最後のイベントカレンダー!12月クリスマスver


カレンダーも最後の一枚となりました84一年が過ぎるのはあっという間ですねicon10年を追う毎に一年が過ぎるのが速い気がしますface08実はこの現象、ジャネーの法則と言う名前だそう笑 ”年月の長さは年少者にはより長く、年長者にはより短く評価されるという現象を心理学的に解明した” とフランスの哲学者・ポール・ジャネが発案したとの事。気のせいじゃなかったんですね~icon102
皆様 この一年はどんな年だったでしょうか?

さて、12月ですが目玉風呂は世界一デカい柚子風呂icon116晩白柚(ばんぺいゆ)風呂を22日、23日に開催しますicon14

19日~24日の間、なんと5倍ポイントクリスマスチャンス9624日、25日はお子様においしいプレゼントも用意してありますので是非ご家族でお越しくださいicon110

その他、毎日倍ポイントチャンス☆(詳細はイベントカレンダーを見てね)や晴れるや演劇公演(無料)サイコロイベントやってますface02


2016最後のイベントカレンダー!12月クリスマスver

Posted by 白山市民温泉  at 19:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016最後のイベントカレンダー!12月クリスマスver
    コメント(0)